2013年4月釣果情報

 4/30日:6時30分に出船、昨日のポイントへ・・・1流し目にマルゴがヒットするも後が続かず移動を繰り返し最後のポイントでパタパタと釣れて、11時の納竿までにヒラマサ3、マルゴ1の釣果でした。
 


4/29日:朝8時に出船し午後からの釣行の下見にポイントを回ってみましたが潮が悪く1mを超えるヒラマサが追いかけて来るもののアタックしません。何とか昼までに子ヒラを1本釣って西郷港へ…12時に再出船し数ヶ所回りましたが不発

午前に釣ったポイントを回ってみましたがやはり空振り、大きく移動して1流し目からヒット・ヒットと連続でゲットする事ができました。

風も強まり18時に帰港しましたがヒラマサを6本クーラーに入れる事が出来ました。 
 


4/28日: 今日は14時半過ぎに出船し前回釣ったポイントへ直行しましたが全く反応が無いので数ヶ所場所を変えて・・・、夕まず目の1発をねらいました。

最後の1流しにハマチがヒットし、その直後に余り大きくはなっかったもののヒラマサがヒットしましたが針ハズレでバラし…残念ながら時間切れで18時30分に帰港しました。
 


4/22日:今日は8時30分に出船しヒラマサポイントへ…数回バイトはあるもののヒットに持ち込めません。

前回結果の出たポイントへ移動すると鳥山とボイル…連続してヒラマサとマルゴをゲットすることができました。

結局、17時30分に帰港するまでに95㎝、8キロのヒラマサを筆頭に4本、マルゴ3本、ガシラの釣果えした。
 
 


4/18日:昨日、6時に出船、デカマサが釣れた情報のポイントへ行ってみましたが潮が動かずアタリなし。何ヵ所か移動した時に突然アタックし始め3本を続けてゲットしました。

昼食タイムの後1本を追加した頃から風が強まり仕方なく風浦に シフトすると沖めのポイントで4連続ヒットしました。

まだまだ未練は残っていましたが時間切れで18時に帰港しました。