9月釣果情報

9/15日:朝6時30分に出船し、一路タラポイントへ・・・途中のポイントでヒラメ、メダイ、アカチビキ、ガシラ等を釣りタラポイントへ途中波も高くなり心配しましたが何とかポイントへ入りマダラを釣る事が出来ました。

14本マダラを釣った中に10キロ超?・・のタラが2本釣れ、とても楽しい釣りになりましたが、どんどん波も高くなってきたので2時間ほどで魚場を後にしました。

タヌキメバルのポイントを少し叩きましたが1匹しか釣れず場所移動、ヒラメ、チビキを追加して16時30分に帰港しました。

マダラ14、ヒラメ2、チビキ3、メダイ1、ガシラ5の釣果でした。


9/9日:朝の大雨で出船が少し遅くなりましたがアコウ、マハタを狙って出船しました。

強風の為1級ポイントには行けませんでしたが何とか12時の帰港までにマハタ2、アコウ3、ソイ、ガシラとまずまずの釣果となりました。


9/8日:今日は12時に根魚を狙って出船しました。出だしはまずまずの釣果でしたが14時頃には潮が止まり苦戦しました。

16時頃から釣れ始め18時に帰港しましたがヒラメ3、マダイ、アコウ、チダイ、ヨロイダイ、ソイ、ガシラ沢山・・・etc の釣果でした。


9/2日:朝7時に出船し沖のタヌキメバルを狙ってみました。以前親父に聞いたポイントに入って何とか釣れる事を確認し沖のタラ釣りに行って来ました。

なかなか良いポイントが見つからず苦労しましたが何とかタラの釣れるポイントを見つけることが出来ましたが時間切れで11時30分に帰港しました。