6月釣果情報

6/28日:今日も朝からヒラマサを狙ってみましたが全く反応が無いので風の強まる前にタラ釣りに行って来ました。

釣り始めは要領も悪く思うように釣れませんでしたが、徐々に腕を上げ15本ほど釣ったところで風も強まって来たので一旦帰港し午前の部を終了しました。

午後からは風浦に回ってヒラマサを狙ってみましたが、やはり反応なく18時30分に帰港しました。結局、マハタ15、アコウ、ガシラの釣果でした!


6/27日:今日は朝からヒラマサを狙って回りましたが反応無し、仕方なくつり丸で根魚を釣っていましたが未練が残りキャストを続けましたるもマルゴを1本釣っただけで何事も無く終了しました。

結局、18時の帰港までにマルゴ1、コヒラ1、ヒラメ1、ガシラ5の釣果でした。ヒラメは2キロ弱でしたが写メを撮ることを忘れてました。


6/21日:午後から風も少しですが弱まったので13時に出船、ヒラマサを狙ってポイントを回ってみましたがぜんぜん反応がありません。

数ヶ所移動した時にトビウオが数羽飛び出したところへキャストすると・・・続けて2本ゲットする事が出来ました。

しかし、釣れたのはここまで、トビウオが居ないポイントでは全く釣れず17時30分に帰港しましたが前半に釣った2本だけ・・・と船頭泣かせの釣行となりました。


6/7日:今日は朝からヒラマサを狙って出船しましたが、いきなりイルカの歓迎を受けてしまい全く釣れません。仕方なく場所移動しましたがやはり釣れません。お土産でもと根魚を確保して、小さいながらもヒラマサをゲットし、午前を終了しました。

午後も根魚を追加して夕方ヒラマサを狙いましたがマルゴを追加しただけで18時に納竿としました。結局、ヒラマサ1、マルゴ3、アオハタ3、ガシラetcの釣果でした。