3 月 釣 果 情 報

3/21日:今日は朝から風も強いので午前中は犬の訓練をして、午後からの出船となりました。青物ポイントに行くと1流し目からマルゴがヒット・・・水際まで引き上げたところでバラシ・・・気を取り直して2流し目に40cmのデカガシラ、3流し目にやっとの事で65cmのマルゴをゲットする事が出来ました!!!ただ、魚の移動が速くジグが落ちるまでに居なくなりとても釣りにくい状況です!場所移動してハマチを狙いましたが、やはり移動が速くやっとのく事で3本ゲットして17時30分に帰港しました!


3/12日:今日は15時に出船し、青物狙いに行くと、1投目からハマチがヒット・・・!幸先良くゲット出来ましたが移動が早く、数釣りには成りません!少しだけ移動するとマルゴがヒット〜!続けて2本目を取り込みましたがやはり、後が・・・!仕方なく次の大物を探しましたが出会いは無く17時30分に帰港しました!!!65cmのマルゴ2本、」ハマチ9本の釣果でした。。。!明日は時化そうなので出船出来ないかも知れません!!! 
3/3日:今日は朝からミゾレが降り、風も強いので午前の釣行を断念し午後からの出船となりました!青物ポイントへ行くと反応は有るものの移動が早くジグが沈むまで待ってくれません。仕方なく底物釣りに変更してソイを4匹・・・!帰りにサビキでナダメバルを釣って18時に帰港しました!!!結局35cmを筆頭にソイ4匹、ナダメバル6匹、ベラ2匹の釣果でした。