3月釣果情報

3/29日:今日はノリタケちゃんと午後からの出船となりました。ハマチにマルゴが混ざると言う事で張り切ってポイントに行きましたが、全くジグに反応せずトローリングでハマチやマルゴを釣る所を見せつけられました。仕方なく、底物釣りに変更しましたが時すでに遅し・・・で、ご覧の釣果で終わりました!!!明日はシゲちゃんやチームノリタケのヨッシーも誘って行きたいと思ってます。・・・もしも、スケジュールが空いていたら・・・ですがね!
3/23日:沖釣りしていたシゲちゃんから連絡があり、雨の中を出船!二人で今夜の酒の肴を釣りに行って来ました。ハマチの中にブリ、マルゴが混ざるらしい・・・と聞いてちょっと期待をしていましたが、残念ながらハマチの単発で終わりました。雨も、風も強くなってきたので風裏に入り底魚を狙いましたがヒットせず、納竿となりました!岸壁でウミウシを見つけたので酒の肴にしようと、料理をシゲちゃんにお願いしての帰宅です!因みに今晩は、シゲちゃん宅で・・・一杯です!
3/18日:今日は昼前に門脇造船所へ船を取りに行って来ました!東風が強かったので西周りで帰って来ました。途中、鳥山を見つけテンヤを入れると47cmのハマチをゲット!続けて3本釣り、ジグを入れましたがアタリ無し!まだ釣れそうな感じでしたがレーダーの調整を14時にお願いしていたので止む無く納竿となりました!聞く所によるとブリ、マルゴが混ざり始めたらしいので、これからが楽しみです!!!
3/12日:今日は午後からドックの為、午前中のジギングとなりました。北東の風が強く釣りにくい上に潮も動かずこれだけの釣果で終わりました!ドックの為、次の釣行は18日以降の予定です!!
写真なし
3/11日:久しぶりにツトちゃんが帰って来たのでテンションを上げようとハマチポイントに行ってひと流し目に1本ゲットしたものの後が続かず、昨日釣ったポイントに移動しましたが反応なし!結局ハマチ1本の釣果で納竿となりました!今晩の反省会が・・・辛い・・・!
3/10日:ハマチが釣れている・・・との情報がはいり、楽しみに出船しましたが波も高く釣りにくい一日でした。水深も90mと深いので数釣りは無理でしたが贈り物にするくらいは釣る事が出来ました!明日は午後からのジギングを予定しています。
3/6日:久しぶりに凪になり、ハマチ釣りに行きましたがアタリも無く、仕方が無いのでテンヤに変更し底物釣りで珍しい魚を釣りました!58cmのメダイ、38cmのヨロイ鯛、32cmのソイ、28cmのカサゴを釣って納竿となりました!
3/2日:今日は朝から若犬の大会でした。10頭の出犬で09時出走!昼食後、成績発表・・・成犬の部で何とか4位入賞!!!西日本大会の出場権をゲットしました!
3/1日:今日は島根ビーグル部会、西日本大会予選を隠岐の島で行いました。上位4頭までが出場権を貰えます!2日の発表が楽しみです!