1月釣果情報

1/22日:出船前にマルゴをピカが獲った・・・との事でマルゴを狙ってみましたが、2時間まったくアタリが無いので仕方なくハマチ釣りに変更しました。水深が90メートルと深場の釣りの為、結局42〜48cmのハマチ14本の釣果でした!アイナメはツトちゃんと、以前ヒラを釣ったポイントで唯一の魚です。あ〜っブリが釣りたいヨー!!!
1/17日:昨日から風も強く、波も高いのでマサミチ君と山に行ってきました。放犬後、雪もあり、なかなか野ウサギの追跡には至りません!放犬後1時間で追跡にはいりましたが、目に付かず車で移動し寒い山中でのハンティングとなりました。何とか1羽ゲットして13時30分の終猟となりました!
1/8日:ツトちゃんと9時出船、ヒラを狙いにポイントを回りましたがヒット無し、風も強まったので風裏で根魚を釣ろうと頑張りましたが2匹だけ、仕方なくハマチを釣りに行き35本釣って納竿となりました。