2014年2月釣果情報

2/25日:今日は13時に出船してハマチポイントへ…直ぐに良いポイントを見つけてマルゴを8本連続でゲットする事が出来ました。

 その後食いが止まり場所移動して2本追加、ハマチ、根魚を追加して16時30分の納竿までにマルゴ10、ハマチ2、ソイ2、ガシラの釣果でした。 
 


2/24日:今日も9時に出船してキャスティングポイントを回ってみましたが全く反応しませんでした。午後からはハマチを狙いに場所移動、鳥山を攻めていると4、7キロのヒラマサがヒットしました。


 その後沖へ移動してブリ、マルゴを釣り16時に納竿としました。結局、ヒラ1、ブリ2、ハマチの釣果でした。
 


2/23日:今月は時化が続き、なかなか釣りに行けず、久しぶりの釣行になりました。 午前中はキャスティングをメインにポイントを回ってみましたが1回だけチェイスが有ったもののフッキングには至らず、タラ釣りでもと沖に出てみましたがアタリ無く終了しました。

午後からは青物を狙ってみました。なかなか引き方が合わず苦戦をしいられましたが夕方になって釣れ始め、17時の納竿までにブリ1、マルゴ7、ハマチ2、レンコ2、ガシラの釣果でした。デジカメを忘れて写真はありません。