11月釣果情報

11/27日:今日は隣のナッくんと2人で14時30分に出船、ヒラマサを狙ってみましたが反応無し・・・仕方なくハマチ釣りに変更してポイント移動

少し波が高かったのでナッくんは座ってつり丸の早引きで・・・2本連続で釣りましたが・・・船酔いで・・・ダウン!残念でしたが16時に納竿として帰港しました。

結局、ハマチ9本で終了しましたが日没前の鯛も魅力ですので次回はヒラマサを含めた大物を狙ってみたいと思います。


11/9日:今日はツトちゃんと8時30分に出船、ヒラマサを狙って午前中ポイントを回ってみました。

何ヶ所かは絡んではきますがフッキング出来ません。1度だけフッキングしましたが針ハズレで取り込む事が出来ませんでした。このままではボーズで帰る事になりそうなのでハマチでも釣ろうと場所を移動し、ハマチを31本、マルゴ4本を釣る事が出来ました。ハマチの中に良型のマハタ居たのにはビックリしました。

15時過ぎからまたまたヒラマサを狙ってみましたがやはり反応無し、仕方なくハマチを釣っていましが最後に鯛でも狙ってみようと移動して小さい鯛を1枚釣って17時30分に納竿としました。

午前と午後を合わせてマハタ2、マルゴ4、ハマチ50、鯛の釣果でした。


11/4日:今日は15時30分からピカドン攻撃を受けてないポイントへ行ってみました。

青物の反応は有るものの移動が速くなかなか釣ることになりませんが、上手く入るとヒットしてきました。

16時30分過ぎから鯛が釣れ始め、17時15分の納竿までに4枚釣る事が出来ました。結局、マルゴ2、鯛4、ハマチ、ガシラの釣果でした!