9月釣果情報

9/24日:今日は腰が痛いので出船を迷っていましたが、15時30分に腰痛をおして出船し青物ポイントへ行ってみました。

腰に負担をかけないようにつり丸での釣りでしたが18時の納竿までにマルゴ3、マハタ、アコウ、マトウダイ、ガシラとまずまずの釣果でした。


9/17日:今日は7時からの出船で先日行けなかったポイントへ行ってみました。朝は潮が悪いのか実績のあるポイントでも反応が少なく苦戦しました。

何ヶ所か攻めていると潮が動き出しマハタ、アコウ、マダイ、ガシラ等、13時の帰港までに十分にお土産を釣る事ができました。


9/15日:今日は正午から、根魚を狙って出船しました。最初のポイントからガシラ、マハタ、ヒラメとまずまずの滑り出しでした。

途中、潮がたるみ食い渋りましたが後半ぐっと持ち直し、写真には有りませんがマハタ、アコウ、ヒラメ、マダイ、レンコ、ガシラ、etc・・・18時の帰港まで釣りを楽しむ事が出来ました。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまい、コメントのみの釣果情報になってしまいました!


9/10日:今日は朝8時出船、昨日行けなかったポイントへ行ってみました。少し波も高く釣りにくい状態でしたが、マハタ、ヒラメ、ガシラを釣って午前の部を終了しました。

午後は13時30分に出船しましたが更に風が強まり、風浦でツバスを釣りながら根魚を釣って楽しみました。

結局、17時の帰港までにマハタ2、ヒラメ、ガシラ約10、ソイ2、ツバス4の釣果でした。


9/9日:今日は朝からツトちゃんと青物ポイントへ・・・底潮が動いて無いのか釣れた情報ポイントは全て叩きましたが全く反応しません。それでもキャストでシイラをゲットして午前を終了しました。

午後は14時30分過ぎに出船し港を出ると前方に魚のジャンプ・・・良く見るとカツオの群れなのでキャストしましたがアタリ無し、底にベイトが居たのでつり丸を落とすとヒット〜!ハガツオをゲットする事が出来ました。

この後、沖のポイントへ行ってみましたが、何も釣れないので浅いポイントへ帰り底を叩いて、マハタ、アオハタ、ガシラ、レンコを釣って18時30分に帰港しました。