9月 釣 果 情 報

9/26日:今日は午後からシゲちゃん、ミッちゃんと3人で出船、時化後の海の様子をみに行ってきました。

大きなうねりが残っているせいか、根魚の食いはイマイチでしたがハマチは少しずつ入って来たようです。

まだ、沖のポイントをチェックしていませんが青物が入って来るのが楽しみです。


9/17日:今日は14時30分から根魚狙いで出船しましたが、なかなか良いポイントが見つかりませんでした。暫くベイトを探していると、1、9キロのハマチがヒットしました。

・・・が後が続かず場所移動、レンコ、アコウに続いて待望のマハタが・・・結局、18時20分の納竿までにマハタ2、アコウ、ハマチ、ツバス、レンコの釣果でした!


9/9日:今日は午後からミッちゃんとつり丸のテスト釣行に行って来ました。

とりあえず、根魚からとガシラを狙いましたが、なかなか数が増えません。前回、鯛やチカメキントキを釣ったポイントを回りましたが・・・、底取りも難しいので浅場へ移動し

ポツポツと拾い釣りをしながら18時30分に納竿しました。結局、マハタ、アコウ、真鯛、ハマチ、ガシラ、シオの釣果でした!


9/5日:余りに暑いので太陽が少しにしに傾いた16時に出船、鯛を狙ってみましたが2枚潮で釣りづらく根魚を釣って楽しみました。

数釣りは出来ませんでしたがマハタ、アコウ、レンコ、シマアジ、メバル、ガシラを釣って18時30分、納竿としました!