7月 釣 果 情 報

7/21日:15時に出船し、デカマサを釣ったポイントへ向かっていると、大きなナブラがあちこちに出来るのでキャスティングを繰り返しますがヒットせず

ツトちゃんのデカマサを釣ったポイントへ移動、2流し目にドン、レギュラーサイズをゲットすると近くに鳥山が・・・追いかけますが食い付きません。

ウロコまみれの海中に3cm程のイワシの姿が沢山見えます。何度も大ナブラを追いかけましたが反応が無いので17時に納竿し、ハンドレールを内側に移設する為に鉄工所に乗っていき終了としました。

7/10日:今日も一発大物を狙って5時に出船、実績のあるポイントを回ってみましたがさっぱり釣れません。

5回目の移動で青物の大ナブラを見つけ、キャストを繰り返してもアタリが無いので、鯛でも釣ろうとつり丸を入れると、ツトちゃんにブリがヒット〜!直前に自分にもアタっていましたがフッキング出来ず・・・悔しい思いをしました!

その後も、青物に期待が出来ないので鯛でも釣ろうと探っているとツトちゃんに鯛が・・・!午後から射撃練習の為に午前の部を終了、11時に帰港しました。

夕方17時に出船し大物を狙いに行ってみましたが、アタリ無く19時に帰港しました。

結局、ブリ1本、真鯛1枚、マハタ2本、ガシラ2匹、レンコ、チダイ、ソイの釣果でした。