6月 釣 果 情 報

6/27日:今日は5時に出船し、先日からデカマサ目撃ポイントをチェックしていると、突然・・・ヒット〜!とツトちゃんの声・・・、やり取りの末にデカいヒラマサをゲットする事が出来ました。

午前中、射撃大会の為に帰港し、午後は14時から再出船、ヒラマサを釣ったポイントへ行きましたがさすがにヒラマサは釣れず、マルゴを2本釣って18時30分に帰港しました。

結局、118cm14,1キロのヒラマサ1本、マルゴ2本、マハタ、チダイの釣果でした!死後硬直してからの計測だったので何cmかは縮んではいますが久し振りのビッグサイズでした・・・!!!

6/12日:朝6時に出船し、デカマサ目撃ポイントへ行きますが反応無し、実績のあるポイントを攻めますが全く釣れません。

範囲を広げて探りますが無反応、諦めて帰る途中でヒラマサ発見、潮の変わり目にポンポンと・・・!午後から大きく場所を変えると

一面にハマチのボイル・・・、ジグとトップで・・・17時の帰港までにヒラマサ9本、マルゴ2本、ハマチ少々、アコウ、ガシラ等、まあまの釣果でした。

6/11日:今日は朝から潮が動かず、釣りにくい1日でした。朝はトップに反応はしますが、ヒットせず一面のナブラに振り回され、結局トップでヒラマサ1本しか釣れません。

午後から強力な助っ人2人とリベンジに行きましたが、やはり潮が動かずヒラマサ2本、ハマチ2本、マハタ、アオハタ、ガシラ少々の平凡な釣果で18時30分に帰港しました。

6/2日:今日は、8時30分に出船しヒラのポイントへ行くと、一面にハマチのボイル・・・がしかし、ジグには全く反応しません。

つり丸を下ろすとハマチがヒットしてきましたが、後が続かず場所移動、トップに反応しますが単発でヒットしません。

午後からは、大きく場所を変えるとマルゴをゲット、頼まれたハマチを釣りながらヒラをゲットし、クーラーに入れた後、マルゴがヒットしましたが水際でバラシ

潮も悪くなったので18時に納竿としました。結局、ヒラ1本、マルゴ1本、ハマチ10本、ガシラ1匹(50cm、2、1kg)の釣果でした。

明日はヒラマサを2本頼まれているので、大変です!