4月 釣 果 情 報

4/25日:シゲちゃんジュニアの結婚式前夜祭で、昨夜も飲み過ぎたため、9時の出船で、新しいポイントへ行ってみました。

昨日よりも大きいヒラマサがヒットしましたが、フックが伸びて痛恨のバラシ・・・!交換して投げますが全く反応無し、ハマチでもとポイントを変えて釣っていると

ヒラを釣ったと電話があり行ってみると、かかり釣りの船が4隻・・・潮も止まったので昼食タイム、

昼食後、沖のポイントでハマチとマルゴを釣り移動、またまたハマチポイントへ・・・ハマチの合間にマルゴがまざり17時に納竿まで楽しく釣りが出来ました。

 納竿前に水際までブリを上げていましたがバラシ、今日は朝からバラシの多い一日でした。釣果はマルゴ5本、ハマチはお土産分、ガシラ1匹、ヒラメ1匹でした!


4/24日:今日はツトちゃんと午後からの出船で、ヒラマサポイントへ直行しました。

そこそこの反応は有りますがジグに食い付くのはハマチのみ・・・、トップに反応してヒラマサが連続4本ヒットしました。1本は針ハズレで3本を取り込む事ができました!
 
 もう少しデカい奴を・・・と移動してマルゴとハマチを釣り、ツトちゃんの実家や獣医さん宅のお土産分のハマチを確保して18時に帰港しました。

 結局、ヒラマサ3本、マルゴ2本、ハマチお土産程度の釣果でした。