3月 釣 果 情 報

3/28日:今日はツトちゃんと14時に出船しハマチポイントへ直行しました。

今日も、大物ポイントは波が高くハマチの中から大物を引き出そうと頑張りました!

 2人でクーラーを一杯にするほど釣って4キロクラスのマルゴをを2本釣る事が出来ました。漁師さんの中にはブリ、マルゴを10本も釣っている人もいたようです。

 4月の中頃にはヒラマサのデカいサイズが狙えると思うので今から楽しみです!
 


3/27日:今日は、午後からシゲちゃん、ツトちゃんの3人で一発大物ヒラマサを狙って実績のあるポイントを攻めてみましたが、全くアタリなく断念

ハマチ釣りに変更し、3人でクーラーを一杯にして17時30分に帰港しました。

 明日は午前中、西日本大会に向け、犬の訓練に行き、午後から出船する予定です!


3/19日:久し振りのジギング・・・10日以上釣りに行って無かったので、風は強かったのですが前回、僚船がブリを釣ったポイントへ向かいました。・・・が

波が高く断念・・・手前の浅いポイントでジグを落とすとハマチの入れ食い・・・デカいサイズが混ざって来る事を祈りながらシャクリましたが

レギュラーサイズのハマチを30本程釣って17時過ぎに帰港しました!明日から明後日にかけて時化て来ますので残念ですが釣行出来ません。